介護・看護休暇や会社独自の特別休暇を手動付与する
Last Updated:
2024/08/29 01:43

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休暇を付与する休暇設定の管理画面を表示します
(1) [管理者機能]メニューをクリック
(2) [その他休暇の管理]メニューをクリック
(3) 対象の休暇設定を選択
休暇の登録画面を表示します
(1) 休暇を付与する利用者の名前をクリック
(2) 「○○(※休暇設定の名称)を登録する」ボタンをクリック
休暇を登録します
付与日と付与日数を入力して、「登録」ボタンをクリックします。

※有効期限は休暇設定の"有効期限(月数)"を元に自動で設定されます
※休暇設定で"休暇付与時に有効期限の編集を許可する"にチェックをしている場合は、有効期限を入力することができます
休暇の付与が完了しました
以上で休暇の付与が完了です。