雇用区分を設定する
Last Updated:
2024/06/20 05:38

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雇用区分を設定します。

雇用区分ごとに従業員の管理や有休自動付与などを設定できます。

Contents

雇用区分設定画面を表示します
(1) [設定]メニューをクリックします
(2) [雇用区分設定]メニューをクリックします
(3) 「新しい雇用区分を登録する」をクリックします
雇用区分を設定します
<勤務アラートについて> 
「出退勤アラート」・・・打刻忘れや休憩時間の不足などを通知するアラート
「時間外アラート」・・・残業時間が多い場合に通知するアラート

<有給休暇の設定について>
有給休暇を自動付与する場合に設定します。
設定方法について詳しくは「有給休暇の自動付与設定をする」をご覧ください。

<1日の所定時間について>
時間有休、時間休暇の残り日数を計算するための所定時間を設定します。
雇用区分を登録します
「登録」ボタンをクリックして雇用区分を登録します。