有給休暇をインポートで一括付与する
Last Updated:
2024/08/29 07:35

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複数の従業員に有給休暇を一括で付与する手順をご説明します。

Contents

有給休暇の一括付与画面を表示します
(1) [管理者機能]メニューをクリックします
(2) [有給休暇の管理]メニューをクリックします 
(3) [有給休暇を一括付与する]ボタンをクリックします 
インポートファイルのテンプレートをダウンロードします
[インポートファイルのテンプレートはこちら]をクリックします
インポートファイルを作成します
各従業員の付与日、付与日数を入力してインポートファイルを作成してください。

※有効期限は付与日から2年間が自動で設定されます
※インポートファイルはテキスト形式(タブ区切り)、またはCSV形式(カンマ区切り)で作成してください
インポートファイルを設定します
(1) [ファイルを選択]ボタンをクリックして、手順④で作成したインポートファイルを指定してください
(2) 確認ボタンをクリックしてください
インポートデータを確認します
付与日や付与日数が確認できたら、[インポートを実行する]をクリックしてください。
有給休暇の一括付与が完了です
有給休暇の一括付与が完了しました。