契約情報の設定画面を表示します
「契約情報」メニューをクリックして契約情報の設定画面を表示します。
※「契約情報」メニューは「サービス担当者」でログインした場合のみ表示されます
※サービス担当者を変更する場合は下記マニュアルをご確認ください。
https://teachme.jp/28863/manuals/7637863
契約情報を変更します
変更する契約情報を入力して、「保存」ボタンをクリックします
※クレジットカード支払いへの変更および登録情報を変更する場合は下記リンクのマニュアルをご確認ください。
※銀行振込へ変更する場合はサポート画面からカテゴリー「契約関連のご質問」よりご依頼ください。
https://app.recoru.in/ap/support/
契約情報の変更が完了しました
契約情報の変更が完了しました。
※会社名や住所を変更した場合は、翌月にお送りする請求書から反映されます
※メールアドレスを変更した場合は、お知らせやメンテナンスのメール送信先として即時反映されます
※請求書の発行を通知するメールアドレスの変更については別途設定が必要となりますので、下記を参考に変更をお願いします